ども、シュキよ*・ω・

10月はじめの更新です。・ω・。)
今年も残り3か月しかありません、年々1年が早く感じますね。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア
[イアー]さんが[R-マナ(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[バーティカルインフィニティ(上)-ジョシュア]を手に入れました。_2
[イアー]さんが[手裏剣打ち(上)-ナヤトレイ]を手に入れました。
[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_4

(激)幸運の紋章が9月21日に切れてから幸運の紋章を入れていますが

レアの数が明らかに違いますね、これが2倍と3倍の違いかな(単に狩る時間にも関係ありますが



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-収入-
販売_1
先週あたりに出た真デザートイーグルが40Mで売れました。
お買い上げありがとうございました。-ω-。)
徐々にSEEDも貯まり、京劇仮面を強化するためにインクリを買う予定(*´ー`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
数日前OMでインクリ品TS(上)アビ付羽根兜が売っているのを発見し衝動買いしましたヽ(*・ω・*)ノ

MR_1.png

Iが7なのでアンチマジックを使いM8を維持し( ゚∀゚)o彡°MR!MR!

MR_2.png

まさかの1発成功、アンチマジック先生仕事してくれました( ゚д゚)b

上質な魔力強化剤(大)

知り合いの方から頂きました、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

chatlog_1.png

前回で言いましたがI12が上限です。・ω・。)

†羽根兜

ひとまず兜は完成です、残りは杖・手のMR次第(`・ω・´)

サンダーストーム(上)
追加アビはSP回復+1
そのうちSP回復+3にしたいですね。


せっかくできたので



さっそく、氷術→雷術へ!

雷術の強化の材料も知り合いの方から頂きました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ドッペルコアクマ

炎・氷・雷術強化取り終わるので、これが最後のドッペルコアクマ戦!

[スキル「雷術強化」を習得できます]

あっさり雷術強化ゲット*・ω・

クロエスキル(サンダーストーム)
スキル初期化スクロール

TS・スキル初期化を買い、準備が整ったのでデリH2Fへ

【ウィンキー時:TS】
サンダーストーム_1
約700~800前後

【羽根兜時:TS】
サンダーストーム_2
約1800~1900前後

( ゚д゚)ポカーン

差が歴然とわかります、スキル攻撃+60は伊達じゃない!

TS修正くるまで、もうしばらく楽しんどきます(*´ー`)

修正されても雷術強化のままかな。・ω・。)




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、そろそろタイトルに触れると

9月28日にアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップが始まりました。

私は、まどか☆マギカは見てないから全然わからない(´・ω・`)

イベを一通りやって思ったことは

・初心者ユーザーにやさしくないイベント

まさに鬼畜イベですね。

イベに参加しないで狩りしてる最中に"魔女の呪い"にかかったら10分後にカウントダウン...

"魔女の呪い"を解くためには、キュゥべえに話しかけて"浄化の祈り"を使わないといけない。

また、キュゥべえに話しかけ協力すると"魔女の口づけ"という状態異常?を貰います。

これが24時間経つと

グランドラルヴァ

不幸になる、つまりグランドラルヴァになります。

Σ(。゚ω゚) ハッ タイトルとつながった!

魔女の使い魔に変身

約6時間、グランドラルヴァ生活です(´・ω・`)

ちなみに万能薬使えなかったので、防衛・デリボス行く人は気を付けてください。-ω-。)

まぁ、そんな感じでいろいろ酷いイベントです。

"魔女の口づけ"の時間を延長したい場合は魔女からドロップする"グリーフシード"を集めて

キュゥべえから
・真っ赤なリボン
・エレガントな紅茶
・クラシック音楽のCD
・フルーティーなリンゴ
・赤縁のメガネ

の何れかに交換してもらい、交換したアイテムに沿った人にあげると

1つにつき10分延長します



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クロエ@Lv252

TSアビにより狩り効率がグーンっと上がり、あっという間にLv252ヾ(。>д<)ノ


そして

テチ@Lv206
クロエ様のノルマが終わって時間が余っているときだけテチも動かしています。・ω・。)

一応サンスル進入を終わらせ、革命の花火もできるレベルなのでいってきいました!!


テチ:革命花火_1


テチ:革命花火_2


( ´_ゝ`)どやぁ~


今後の成長が楽しみです(失笑)
スポンサーサイト

[祝] 5000HIT!! [アクセス]

魔法部隊長がデレました、ハィ

comment iconコメント ( -4 )

No title

Iが多少減ったとはいえ、スキル倍率が39%->99%だもんねぇ。
そりゃ与ダメも2.5倍になるわ。
(シュキさんのういんきならI30とかあったのかもしれないけど!)

99%x10に感電付きの範囲とか反則すぎるけど、
チームメイトとしては頼もしいです。

名前: ぶぶぅ [Edit] 2011-10-03 00:09

Re: No title

>ぶぶぅ様
つけ足すの忘れてたけど雷術強化(+15%)込みの数値なので
実際のスキル倍率は114%*10だね。-ω-。)
ちなみにウィンキーはN品のI15ですよ(’’

名前: シュキ [Edit] 2011-10-03 15:14

No title

今度はアビ付き羽根兜入手ですと…!?
順調に装備整ってて羨ましい限りです><
レベルもとっくに抜かれてしまったし…orz
しかしTS強い上に便利ですね
これは私も雷術に転向を本気で考えたいと思います!

名前: 千歳 [Edit] 2011-10-03 19:50

Re: No title

>千歳様
次は海手のためにNP稼ぎです。-ω-。)
TS使ってから効率も1.5倍~2倍まで伸び結構快適です(*´ー`)
Locoお嬢様はA型なのでTSのクリ率に期待+感電で狩りやすくなるんじゃないかと。・ω・。)
A型には必要?なAF†魔力の笏があるとPOT節約にもなるので頑張ってください(`・ω・´)
IMX型の私にとっては必中被弾するので魔力の笏つかってもMP間に合わないので信仰のあかしでw

名前: シュキ [Edit] 2011-10-06 13:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

