ども、シュキよ*・ω・

台風15・16号が過ぎてから暑さもだいぶなくなり、涼しく過ごしやすくはなりました。-ω-。)

北海道の方では大雪山で雪が見られたようですね。・ω・。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア
[イアー]さんが[†ルベエメラルドアイズ]を手に入れました。
[イアー]さんが[ダブルクロススラッシュ(上)-イスピン]を手に入れました。
[イアー]さんが[殺(上)-イスピン]を手に入れました。
[イアー]さんが[連(中)-イスピン]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-知力(lv.220)]を手に入れました。
[†真・デザートイーグル]を手に入れました。
[イアー]さんが[†真・ホークアイ]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-鎧研磨(Lv.240)]を手に入れました。

花火・防衛の魔法部隊長がデレましたが

まさかの戦杖(´;ω;`)ブワッ

L知力が出ただけでも良しとしますか(´・ω・`)

L-鎧研磨(Lv.240)はN1Fスティンググレムリンから出ました

もっと良いのよこせー( ゚д゚)

ラマシーさんは相変わらずデレません。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-収入-

ダブルクロススラッシュ(上)は25Mで即売れでした、安かったのかな。-ω-。)

前のL鎧研磨(Lv.220)は6Mで売れました

取引_1

魔法耐性・鎧は10Mで売れました、取引して頂いた方ありがとうございました。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
現在の鍵ストック

鍵ストック_1
※鍵レアも載せると長くなるので、こちらの鍵ストックの方で鍵の増減が分かりますのでよろしくおねがいしいます。

最近はH4FでTS(上)アビ出しに狩ってますが出ません。・ω・。)
クロエアビではなくピンアビしか出ないのはメインのピンをやれってことでしょうか( ;゚д゚)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クロエ@Lv251

ペース早いですが、クロエ様Lv251にヾ(。>д<)ノ

サブに浮気せずカンストまで頑張ります(タブンネ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

「討伐イベント ~狩って狩って狩りまくれ!」

からBランク:スティンググレムリン討伐終わったので

せっかくなので貰ってきました。


†グリフォンヘルム

キャラと反対の補正(魔ならSH 物理ならIM)がいいってあるあr

結論






†グリフォンヘルムなんてなかった
スポンサーサイト

ぼくと契約してグランドラルヴァになってよ

【魔杖】 装備計画 【陣消し】

comment iconコメント ( -3 )

No title

相変わらずいっぱいレアだすねぇ。
1時間狩ると1個くらいでるものなの?

> ダブルクロススラッシュ(上)は25Mで即売れ

相場は全く知らないけど、全長剣使いピンが間違いなく欲しがるだろうし
25Mなら安いと思う。
長剣使いピンがどれだけいるのか知らないけどw

アビつける素敵なSH兜持ってたらとりあえず買っちゃいたいくらい。

名前: ぶぶぅ [Edit] 2011-09-26 00:02

No title

鍵が有り余っていて羨ましい・・・・・
鍵の在庫が空っけつな自分は革命に通うだけになりそうですw

名前: 魁煌 [Edit] 2011-09-28 20:55

Re: No title

>ぶぶぅ様
狩りは2時間ぐらいだけど経験値1M溜まると1個でるぐらいかな。-ω-。)
やっぱりWXアビ安かったのかもね(´・ω・`)
相場すらないからPOT代考えて結果的にいいかなw
素敵な兜なら名誉の勲章300枚でエターナルティアラと交換できるよ。・ω・。)

>魁煌様
鍵はクラメンさん・サブ用で集めてますw
クロエ様しかサンスル通えないから、革命も1日1キャラ(´・ω・`)
だからレアも・・・(´;ω;`)ブワッ

名前: シュキ [Edit] 2011-09-29 02:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

