ども、シュキよ*・ω・

9月も、もう半分過ぎているにも関わらず残暑が続いています。-ω-。)
この調子でいくと、秋はどこへ・・・(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア ※今後は鍵の方も入れていきます

[イアー]さんが[R-鋭い刃(Lv220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[R-マナ(Lv220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[R-魔法耐性・盾(Lv220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_3
[イアー]さんが[デリンセヒル地下1階の鍵(ハード)]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下1階の鍵(ハード)]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[デリンセヒル地下4階の鍵(ハード)]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[デリンセヒル地下4階の鍵(ハード)]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下2階の鍵(一般)]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下2階の鍵(ハード)]を手に入れました。_3
[イアー]さんが[バックステップ(上)-ナヤトレイ]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下2階の鍵(ハード)]を手に入れました。_2
[イアー]さんが[バーティカルインフィニティ(上)-ジョシュア]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下2階の鍵(ハード)]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[デリンセヒル地下5階の鍵(一般)]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下4階の鍵(一般)]を手に入れました。_2
[イアー]さんが[デリンセヒル地下4階の鍵(一般)]を手に入れました。
[イアー]さんが[デリンセヒル地下4階の鍵(一般)]を手に入れました。_1
[デリンセヒル地下2階の鍵(ハード)]を手に入れました。
[デリンセヒル地下2階の鍵(ハード)]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[連突き(中)-シベリン]を手に入れました。
[イアー]さんが[精霊の核]を手に入れました。
[イアー]さんが[連(中)-マキシミン]を手に入れました。
[イアー]さんが[真実の書]を手に入れました。

鍵14本・他10個

今週は結構降ってきました(`・ω・´)

2F以外の鍵は、知り合いみんなでボス退治しなんとかHカルデシーまで終わりました

Hガラコシーは、もうコリゴリですw

半分ゴリ押しでしたからね。-ω-。)


現状の鍵ストック

鍵ストック


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

IMX型でHデリヒルで狩りしてると時々、スキキャンもらいます

単体相手なら問題ないけど、複数相手だとスキキャンもらい残滅力が落ちます

なのでIMX型ならではのMR255を活かして、陣消し計画考察(`・ω・´)
ちなみに、全魔法スキル陣消しするには魔杖ディレイ100%時、MR499必要です

ディレイ5%減少するたびに必要なMRは25ずつ低下なので

ディレイ95%時、MR474必要です

ステでMR255ある為、残りのMR219を装備で稼ぎます

現在、私の装備では ※()内の数字はMRの数値です

頭:ウィンキー(2)
鎧:240ローブ(98)
杖:エランダ(29)
護符:245真護符(22)
顔:デモニ(0)
背:キツネ(9)
手:海手(17)
足:しあわせ(0)
他:虎(5)
AF:信仰(7)
称号:デリヒル2階征服者(0)

計MR:189
219-189=30
陣消しまで、残りMR30必要です

MR重視だと火力が落ちてしますので火力あまり落とさずMRを取っていくとなると...

・ウィンキーを羽根兜にする
デリヒル2F・5Fの魔法Mobが近づいてこない為集めにくいので
範囲28x28あるアイスインパクト(以下:II)やサンダーストーム(以下:TS)のアビをつけた
羽根兜を候補、強化羽根兜はI12が上限・M不明ですが
強化ウィンキーない私には大して火力変わらないしMRが8もあるのが魅力

・杖をベイラス↑にする
エランダがM29でベイラスになるとM44がMAXでM15も上がります
ベイラス持ちの人が何人かいたので遅れを取らず
防衛通っているが、なかなか出ない。-ω-。)
革命でルベ出して作った方が早かったり・・・
合成失敗あるので怖くてチャレンジできないんですけどね。-ω-。)

・海手の改良
知り合いの方からお借りしている海手ですが
何れ未強化買ってM30↑目指したいですね


この3か所変えれば陣消しいけそうですね

正直、杖と海手だけでいけそうな気もしますけどw

それに護符の部分をMRしてM26にし魔法耐性盾つければもっと楽ですね

アビ羽根兜とウィンキーは狩場によって付け替えれそうなので付け替えれそうなので

MOBが近寄ってくる場所に対しては強化ウィンキーも欲しいところですね


仮にSTアビ修正されて+60→+15になっても
雷術強化(+15%)TS:69%*10=690%

同様にIIアビ+15でも
氷術強化(+15%)II:108%*5=540%

十分な火力ですね。・ω・。)

近いうちにH4Fでアビ狙ってみます*・ω・

※計算間違ってるかも(゜ー゜)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クロエ@Lv250

クロエ様の方も順調に250になりましたヾ(。>д<)ノ


カンストまでもう少しって感じしますね(`・ω・´)

年内ギリギリにカンストする予定です( ´_ゝ`)

カンストするまでの残りの経験値はというと...

251~254のExpOverから上のSS(9月10日に時)経験値ら引くと

167176006:約167Mと177k(;゚Д゚)

9月10日から@112日間、これを1日当り計算すると

1492642:約1.5M

毎日ネオテ・防衛・革命・残りデリヒルで狩ればいけそうな範囲ですね。・ω・。)

毎日できるとは限らないので必ずしもどこかで誤差は出ると思うけどねw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

(激)幸運の紋章の効果も@4日となりました

今イベントでやってるNデリヒル1F・2Fのボスを鍵無しで入れるので

頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)

ラマシーさん、そろそろデレてもいいんですよ?

250魔杖おいでっ!

あっデレても決してLマナ・特殊水晶は結構です




フ・・・フラグじゃないんだからねっ!

魔法部隊長がデレました、ハィ

魔杖で陣消し目指したいものですね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

