ども、シュキよ*・ω・

昨日から大学の後期授業が始まりました。

前期は結構サボリすぎたので後期は頑張って出席して寝たいと思います!(ぉぃ





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

恒例になりつつの先週までのレア

[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_2
[R-魔法耐性・盾(Lv220)]を手に入れました。
[L-鎧研磨(Lv220)]を手に入れました。
[†真・イウェリドの護符]を手に入れました。



安定の[エデルのコア]。-ω-。)


L-鎧研磨(Lv220)

革命花火の近衛部隊長から

F+14に追加アビが微妙なところ。-ω-。)


R-魔法耐性・盾(Lv220)

これも革命花火から

MR+6がHスティングレムリンから出るらしいので

つけようか迷い中、仮に降ったとしてもほかのレアの方が断然いい(´・ω・`)

M+5がH4Fビシャスから出るが物理MOBのみな為、行きづらい。-ω-。)


†真・イウェリドの護符

念願の真護符やっと来ました!(`・ω・´)

Xが乙っている為、MR回したいところ

インクリはチキンなので、しばらく保留。-ω-。)





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

植木鉢イベが終わると聞いて最終日に12箱ほど開けました。・ω・。)

[8月]植木鉢[みずみずしい花]_1
[8月]植木鉢[みずみずしい花]_2
[8月]植木鉢[みずみずしい花]_3

・ロードインクリ *1
・インクリ *1
・小さな結晶 *1
・遠隔MR *45
・精錬ハンマー *1
・錬金秘薬 *2
・アンチMR *16

前回よりは祝福類は出なかったが錬金秘薬が出てるのでいい方かな。・ω・。)





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

†シエン探究者のローブ_1

ローブを知り合いの方にMR回してもらい

M:準MAX XA:MAX になりました。

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

上魔耐もつけて少しずつ成長していくクロエ様ヾ(。>д<)ノ
スポンサーサイト

【魔杖】 装備計画 【陣消し】

9月ですねー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

