ども、シュキよ*・ω・

8月も終わりまして9月に入りましたが、まだ暑さが続いていますね。-ω-。)

私は冬が大好きなので夏の暑さにだるく感じます(´・ω・`)

また、近々台風の方も接近しているのでみなさんご注意ください。・ω・。)




さて、TWの方では

鍵がまったくでません

アイテムドロップを調整って言ってたけど

ここまで出ないものなのでしょうか。-ω-。)


最近では

N・Hラマシー → 鍵出し → 革命 → 鍵出し → オルリー

の流れを繰り返してますが、N鍵が残り1本となってしまった(´・ω・`)マズィ

これではNラマシーループできない...





[イアー]さんが[R-魔法耐性・鎧(Lv245)]を手に入れました。

[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_1

R-魔法耐性・鎧(Lv245)

初の新アビゲット

私のローブはスロット1個しか空かないので

合成鎧じゃないとつける枠が足りないかな

どれくらいで売れるんだろうか?

どなたか教えてください。-ω-。)

それに需要あるのかな...

よくわからないので、しばらく取っとく形で。・ω・。)



クロエ@Lv249

クロエ様の方も249になりました。

こつこつと1日1M貯めるノルマは達成しています。

この調子でいくと@12日後には250になるのかな

そうなるとアンホーリープレイヤー(250魔杖)がつけれる!

持ってないですけどね(キリッ













今さらですが、革命の王様と戦えるようになりました

初めて"ウルリッヒ救出"をやったときは

6回も見つかって失敗ばっかで途中投げ出しそうになったり・・・w

今は、だいぶ慣れたので問題なくクリアはできますがSSは取れないですね。-ω-。)


革命化花火_王様_1

物理キャラだと王様硬いと聞きましたが魔キャラだと楽ですね(*´ー`)

王様のレアも期待していますが

やっぱり魔法部隊長の

L知力
ルベ魔杖

狙って日々革命。-ω-。)
スポンサーサイト

魔杖で陣消し目指したいものですね

信仰のあかしなら任せろ― バリバリ

comment iconコメント ( -4 )

No title

うおおおお!
クロエさまLv249になってるじゃないですか!
追いつかれた。+゚( っД`)゚+。
鍵ホント出ませんよね…
私もストックが尽きて涙目です
何か良いもの出るまで頑張りましょー!

名前: 千歳 [Edit] 2011-09-01 19:08

Re: No title

>千歳様
デリヒルで狩りしてるとレア降らずレベだけ上がる仕様なんですよ!
鍵は新アビも実装されて確率的に下がってきてるのかもしれないですね。-ω-。)
何れLocoお嬢様に追いついて見せます(`・ω・´)
千歳さんもいいレア報告お待ちしています!

名前: シュキ [Edit] 2011-09-03 15:10

No title

私にRアビくれても・・すみませんでした

久々にログインしたんですがOMとか装備とか凄まじいことになってましたね。
やるかどうかは不明です・・w

名前: アフロ [Edit] 2011-09-06 23:45

Re: No title

>アフロ様

私が持ってるRアビは245レベにならないとつけれないですよ(*´ー`)

ログインしてたんですね、入れ違いだったのかも(´・ω・`)

何れ復帰する日を気長にお待ちしております(`・ω・´)

名前: シュキ [Edit] 2011-09-09 01:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

