こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

いや~もう10月下旬ですよ!! @2か月で今年がおわりますね~@@; みなさんは、やり残した事はありませんか? もしあれば、今年中にやっときましょう音譜


さて、TWの方はと言いますと~



やっと242レベになりました( ̄▽+ ̄*)キラーン

次までの経験値が約2.7M・・・みなさんにとっては楽だろうと思いますが、ウチにとって長い道のりです@@;

あと上のSSを見て気付いた方いますと思いますが、染色してみました。

染色したきっかけはクラメンのシベさん(クラメンの方は分かると思いますw)が 「ピンの髪ピンク見てみたいな」と言っていましたので、ピンクにしてシベさんに見せましたがシベさんいはく 「全身ピンクみてみたい( °д°)」とわがまま?発言してウチは(´・ω・`)ショボーンでした・・・。


そして~



サブの方も順調にレベルあがっておりますо(ж>▽<)y ☆

現在の狩場は水晶4で乱獲しております(’’

はやくセイラレベにしたいです><

いつまでも35武器なんて・・・低下力すぎてry


さてお次は~


(`・ω・´)しゃきーんキラキラ

釣りざお買っちゃいました@w@

結果は次回に更新したいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

過度な期待はしないでね。 絶対だよ!?



~オマケ~

10月6日、それは・・・



イスピンのお誕生日ドキドキ

イスピン使いの方おめでとうございます(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

ふつうは6日にお誕生日プレゼント貰ったのですが、上のSSをみると13日にもお誕生日プレゼント貰っちゃいました(〃∇〃)  どうやら、すべてのピン使いの方はお誕生日プレゼント2個もらってるそうです@@

イスピン使いの皆さんこれからもよろしくね音譜


それでは、これにて~| 壁 |д・)ノシ マタネー


~以下コメ返し~


>タカピンさん コメありです^^ 権利に強いジョシュがPKもマキシ並みだと・・・ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル 


>おさるさん コメありです^^ レシピありがとうございます(°∀°)b  ピンの装備が整い次第使わせて頂きますw  おさるさんのピンの方もがんばって下さい♪


>ミゾッチさん コメありです^^ こちらでは初めましてですね(≧▽≦) 息抜きにそちらに遊びに行かせてもらいます><

スポンサーサイト

びふぉーあふたー

息抜きにサブでも(’’

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

