ども、シュキよ*・ω・

クロエ様覚醒により狩りに負担が減りました。

ここ1週間はデリンセヒル・革命化花火ばっかです。

そんな私にもレア降ってきました。-ω-。)


[イアー]さんが[†イウェリドの護符]を手に入れました。
[イアー]さんが[†イウェリドの護符]を手に入れました。_2
[イアー]さんが[†シエンの探究者ローブ]を手に入れました。

+鍵(一般)そこそこ


ようやく(激)幸運の紋章の効果発揮してくれた( ゚д゚)b

†イウェリドの護符

テカバリ(I20 M10 X5)から、化けました。

†245護符 :I25~30 M20~24 X9~13 がMAX補正。

ちなみに

†真・245護符:I27~32 M22~26 X10~13 がMAX補正。

ただでさえ、ぶっこわれ補正なのに合成2/4だと

強化次第では軽い魔杖並みの火力に(;゚Д゚)



†シエンの探究者のローブ

魔法部隊長からドロップ。

Xがないローブなんて(´;ω;`)ブワッ

ローブは、メギorレインが安定なのかな。-ω-。)



-------------------------------------------------------------------------------
IMX型で最近思ったことは...

・顔がデモニ。

・魔力の笏や信仰のあかし等のAFほしい。

・虎を改良する

・エランダを強化する

・ローブを改良する

と、装備計画を考えると切がない(´・ω・`)


それも一つの楽しみなんですけどね(o´ω`)



ということで

地道に1つずつ強化・改良に向けてまったりします(´ω`)ハヤクハードイキタイー

目標が増えて何よりです、お嬢様

経験値1.5倍とサンスルリアと覚醒

comment iconコメント ( -5 )

No title

護符ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!

俺もナックルほしいの~><

名前: タダキチ [Edit] 2011-08-09 00:31

No title

お久しぶりですl-`)
ぶっ壊れ補正多いですよね・・・

って訳で自分は装備強化に今思いっきり走っちゃってますw

名前: 魁煌 [Edit] 2011-08-11 10:18

Re: No title

お返事遅くなってしまった(´・ω・`)


> タダキチ様
護符(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
パパ殿も、いいナックルをお持ちで(`・ω・´)



>魁煌様
お久しぶりです(*´ー`)
装備強化のペース早すぎますw
一体、どこからそんな資産が(´・ω・`)ウラヤマシィ

名前: シュキ [Edit] 2011-08-15 20:57

No title

お久しぶりです。
覚醒おめでとうございます!
サンスルリア・・なかなか侮れないご様子で・・
装備が物凄く強いようで・・
アーティファクトとかwikiとかで見てみると本当にやばいですよね

私も久々にログインしてみようかなぁ

名前: アフロ [Edit] 2011-08-17 19:15

Re: No title

>アフロ様
覚醒ありがとうございます!
装備なんて真シリーズ出してる人が多くて羨ましい限りです。

是非ログインしてサンスルリアを楽しみましょヽ(*・ω・*)ノ

名前: シュキ [Edit] 2011-08-19 03:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

