ども、シュキよ*・ω・

少しまえに大学の試験がありまして

一昨日頃やっと終わりまして久々の更新です。

今回は題名の通り、3本立てで紹介します(o・д・)

っとそのまえに・・・

おかえりなさいボックスが気になってたので
開けてみたところ、こんなものが

†キツネ人形帽子E
†キツネ人形しっぽE
(激)幸運の紋章
(激)修練の結晶

入っていました。
特に、(激)修練の結晶の効果がスゴイ!
経験値3倍って( ゚д゚)3倍・・・

せっかくなので、(激)修練の結晶+修練の石+1.5倍イベントを使いT修練という形でモリモリと狩り狩り(`・ω・´)


西遊記@牛マップ_2
個人マップなので、たくさん釣りまくったりー

西遊記@牛マップ_1
死んだりー

西遊記@牛マップ_3
釣ったりー

っとこれがずっと続いた結果...


クロエLv245

240越えの245に ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

合計45レベル分あげました

うん・・・何も言わなくていいよ・・・






次に、7/20に実装されました新マップ・サンスルリアが実装されましたね。

せっかくなので、どんなものなのか見にいてきました。・ω・。)

簡単に言うと

岩石高原:物理ばっか! 被ダメ痛い;;

精霊の森:精霊MOBの石化貰うと石化ループで簡単に死ねる、沸きがすごくて忙しい。

そんなこんなで


クラブLvUP

所属しているクラブのレベルが上がりました(・ω・o)おめで㌧ー

†野獣の偶像

AFやらも入手

†野獣の偶像_1

最近のAFの性能にはビックリばっかですね。

せっかくだから †信仰のあかし が欲しいな(*´ー`)

まだ行ったばっかりなので

新マップについては全然わかりません(´・ω・`)














次に、とうとうクロエ様が覚醒する時が来ました。

ワルッピ~DOP戦まで狩りステで行けました。・ω・。)

クロエ覚醒_11

クロエ覚醒_9

ここら辺はサクサクいけて、次のリッチ戦~クロエ様DOP戦に向けて
再振りしました(`・ω・´)コレデコワクナイ!!
クロエ覚醒_6
MR装備の方は充実していない為、適当に集めました。-ω-。)


~リッチ戦~
クロエ覚醒_7

見えにくいですがステMR255とっても被ダメ13~19喰らいます。
マナ壁のおかげで、HPには心配がなくスパボ+MBで倒しました。

~クロエ様DOP戦~

被ダメの方はIP80ぐらい喰らっていたので、レジストP使用しました。-ω-。)パララコワイ
クロエ覚醒_8
キャーーーークロエサマーーー



クロエ覚醒_5
驚きのブロックの多さと本体の真っ白さ。

クロエ覚醒_4
途中遊んでツーショットしたり(*´д`*)ハァハァ


クロエ覚醒_3
特に、難しいところがなくクリア!

クロエ覚醒_2
お疲れ様でした、お嬢様。-ω-。)

クロエ覚醒_1
クロエ様はもやもや出さないとダメと言われたので、リログしてもやもや入手。
後ろにいるギガントソルジャーくんも見守ってくれたようです。



とりあえず、今年の目標のもうひとつ目

・クロエ様を240にする

を達成しましたヽ(*・ω・*)ノ

今後としては
まだまだサンスルリア実装されたばっかなので
そちらの方、中心にレア出ししながら
まったりとやらせていただきます(*´ー`)











--オマケ--
少し前の日にNT2へお邪魔したところ
クロエ@ネオテ2報酬

やっと杖が来た(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡°聖杖!聖杖!














†蒼穹のジェズル_1

クロエ様「・・・」

戦杖「きちゃった」
スポンサーサイト

デリンセヒルに行ってみた

おかえりなさいませ、お嬢様!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

