ども、シュキよ*・ω・

大変長らくお待たせしました

ついに・・・

クロエ様、復帰の時がきました!!

ちなみに最後にやったクロエ様はこちら

約1年も放置していました(;゜ー゜)

ネロリーヘアーの色が戻ってしまったので

気分を変えて髪型を変えました(`・ω・´)

テチが白髪なので、クロエは黒髪がいいなと思い

今回はシルキーウェーブに決めました。・ω・。)

Lv190で止まっていたので

最後に狩っていた場所が黄泉だったので

続けて黄泉へ狩りに行ったら、そこにはBOTの姿が・・・

沸き数がすくない黄泉にBOTくると効率下がるので

狩場変えまして、影の塔17Fへ

再振りしたいのですが、中途半端なレベル帯なので型はIMXのままです

スクープ以外ブロックだったので楽に狩れました。

Lv198ぐらいで経験値が微妙になったので

半分ごり押しで影の塔33Fへ

必中取れていないので、ややMISSが目立ちました(;´ー`)

それでもー

クロエ@33F

か~ら~の~

クロエ@33F1

クロエ@Lv200

クロエの方も無事Lv200になりました(*´ー`)


クロエ@Lv200再振り後

200なったので再振りもしまして

必中は取れたものの、やや回避が足りない感じです。

再振り下手くそなのでしょうがない。

これで、テチxクロが200達成しましたので

まったりとテチxクロを育てていきたいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ





っと思っていた時期が私にもありました。


こちらをご覧ください↓

2011-7-13 7月13日 アップデートのお知らせ

1.イベント「サンスルリア実装直前 テイルズウィーバーの子供たち夏季強化合宿」を開始しました。

 2011年夏に実装されるサンスルリアは高レベルプレイヤー向けの新エリアとなります。
 凶悪なモンスターが待ち受けるサンスルリアを乗り切るために事前強化トレーニングとして、
 下記期間にて取得経験値上昇イベントを実施致します。

【イベント期間】
  7月13日(水)メンテナンス後 ~ 7月20日(水)メンテナンス前

【イベント内容】
  イベント期間中、終日取得経験値1.5倍

新しい大地サンスルリアを開拓するために、まずは強化合宿で力をつけよう!



1週間経験値1.5倍だと・・・

これは・・・

やるしかない!!

しかし

ハゼマップたくさんの人がいて狩れる状況ではなかった・・・

みんな考えてることは同じなんだね。-ω-。)

そうなると・・・



西遊記があるじゃないか

--------------------------------------------------------------------------------------

おかえりなさいボックス


2.「もう一度あの人に会いたいキャンペーン」ゲーム内特典アイテムの第1回配布が完了しました。

 6月29日(水)より開始しております「もう一度あの人に会いたいキャンペーン」で
 2011年6月29(水) 15:00 ~ 7月6日(水) 10:00 までに、カムバック特典、カムバック呼びかけ特典、
 の各入手条件を満たされた対象者の皆さまへのゲーム内特典アイテムの配布(第1回)が完了しました。

 【ゲーム内特典アイテム】
  ・カムバック特典…おかえりなさいボックス(1個)
  ・カムバック呼びかけ特典…TWスペシャルカタログギフト(1個)

 対象キャラクターのショップインベントリに送付致しましたので、ご確認下さい。

 次回、第2回目の配布は7月20日(水)を予定しております。


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )どなたか知りませんがありがたいです!

( ゚д゚)< 帰ってきましたよー!!

経験値1.5倍とサンスルリアと覚醒

西遊記でのPOTの消費量は半端ない

comment iconコメント ( -3 )

No title

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

20日まで西遊記って事は1.5終わった頃には覚醒だねΣd(ゝω・o)

名前: タダキチ [Edit] 2011-07-15 23:30

No title

お久方ぶりですl-`*)
クロエも居たんですね!
自分のクロエちゃんはまだLv30と先が長い長い・・・

名前: 魁煌 [Edit] 2011-07-16 10:45

Re: No title

>タダキチ様
20日までには240にしたいけど
そうなると1日8レベ上げないと(´・ω・`)


>魁煌様
お久しぶりです。・ω・。)
クロエは序盤キツイと聞きますが
そこまでキツクないですよ!
10キャラ目にクロエ様を育成ですね-ω-。)


名前: シュキ [Edit] 2011-07-16 14:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

