ども、シュキよ*・ω・

またまた間があいての更新です。

テチの方は黙々と西遊記猿マップで狩りしています。

そんなテチも、ようやく・・・

テチ@西遊記猿

テチ@Lv200

Lv200になりました(*´ー`)

これでハゼやNT2にも行けるね!
っということで再振り

テチ@聖杖

白寄り灰テチに変更。

ハゼマップHB(ホーリーボルト:スキル命中65)必中かつ上限回避です。

聖杖は知り合いさんからお借りしましたモナカです。

とりあえず200になって一段落しましたので

NT通いながらハゼで、まったりと上げていきたいと思います。

聖杖持ってることによって、Mアンケロが余るので

この機会にクロエ様を復活させていこうと思います。

今年の目標で240にするって言っちゃったしね。-ω-。)

これで200超えキャラがピン・イサック・テチの3キャラ目になり

4キャラ目はクロエ様かな!?

ようやく出番ですよ、クロエ様!!

おかえりなさいませ、お嬢様!

再び西遊記へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

