ども、シュキよ*・ω・

だいぶリアルの方が落ち着いたのでTW再開(*´ー`)

何を思ったのかミラを育てたくなったので、Lv42でとまってるミラを

リンクに貼っているうぇいんさんのミラ育成を参考にし

Lv42-44:グリンツ1
Lv44-60:ペナイン森5
Lv60-85:シノプ4     ←ここまでF型
Lv85-95:神獣ダンジョン    ←ここからA型
Lv95-105:シノプ5

レイドンスーツ

これは思わぬ収穫(`・ω・´)


ミラLv105
特に何もなくLv105になり、一度ミラ休憩*・ω・


次はテチの再振りして200レベにしNT2行けるように頑張ります(`・ω・´)

再び西遊記へ

近況状況

comment iconコメント ( -2 )

No title

これはお借りしているAアマをお返ししなければ・・・
と思ったらすでにレイドンげっとして105になってる
じゃないですか。

よし、まだ借りておこう。

名前: ぶぶぅ [Edit] 2011-06-30 23:44

Re: No title

>ぶぶぅ様
そういえばAアマ貸してましたね
すっかり忘れていましたw
気長にお使いください(`・ω・´)

名前: シュキ [Edit] 2011-07-03 02:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

