ども、シュキよ*・ω・

前回ブログ更新してから、もうすぐ1か月が経とうとしています(アブナイアブナイッ

とりあえず近況状況について―――

テチの方はですと、Lv152まで西遊記@沼河童で狩りまして

Lv152~169まで影1Fで狩りしました。・ω・。)

再振り区間である~169Lvまでなので、一度ストップし

いろいろと再振りレシピ考えていたのですが

リアルの方で忙しくなってしまった為

なかなかインできず、そのままです・・・。


とりあえず、リアルの方が落ち着き次第

インしようと思います。

※クラメンさんの方はクラブホームページの掲示板を見てくだしあ(’’

ではではっ(*´>ω<)ノシ マタネンッ!
--------------------------------------------------------------------------------------

※過去の記事でコメント下さったねこた様へ

こんな不定期更新なブログに訪問&コメントまでして頂いて
ありがとうございます(´;ω;`)

しばらく、日にちが空いてしまいますが
よければ、また遊びにきてください。-ω-。)b

クロエ様も復帰する予定なのでそこらへんもお楽しみください(ぇ

ご無沙汰です

一応生きています(タブンネ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

