ども、シュキよ*・ω・

月日が変わり2月になり、今年入ってあっという間の1々月が過ぎました(゜ー゜)

1か月経つのが早い・・・(;゚Д゚)



さて、1月末あたりにクラメン様が復帰?しました オカエ━ヽ(*´Д`*)ノ━リ!!!!

これでまた一段と賑やかになるねヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

イサック金斗雲取れる日が2/2(水)→2/9(水)に変更になった為

調子に乗って2キャラ目作成しました...

1キャラ目がクローだったので今回はカーラにしました。

※1日中狩りしておりません、時間作れるときに集中的にレベルを上げています。


ではどうぞっ










1/30(日)AM1:26 2ndイサック始まる
2nd@issac.png
Lv1~21
最初は西遊記進入クエの経験値がウマーな為、事前に材料集めLv14まで急成長。
そのあとセル6でLv20まで上げ、再振り無視の方向で試練1で様子見で狩りし問題なかった為もう1レベ上げてLv21になり狩り終了。


1/31(月) AM1:00頃(Lv21~31)
1日目と変わらず試練1でレベリング。
試練rare@1
試練rare@2
試練rare@3
試練rare@4
試練rare@5
試練rare@6
試練rare@7
試練rare@8
沸きがよくレアもそこそこ出てLv31まで試練通い。

1/31(月) PM23:00頃(Lv31~42)
紅玉1で連打オンライン
紅1rare@1
紅1rare@2
紅1rare@3
紅1rare@4
紅1rare@5
3連続車輪棍改出てびっくり(’’


2/2(火) AM0:30頃(Lv42~44)
ピラ4で再振り区分Lv20~44な為Lv44まで狩りしExpOverになりながら
スキルに経験値に振り少しでも経験値を貯めます。
ピラ4rare@1
珍しく弓1個も降らず狩り終了。


2/3(水) AM1:00頃(Lv50~60)
再振りしLv50まで上がったのはいいものの、スキルに振れなくなってしまい
ピラ4で必要スキル分狩り(´・ω・`)
狩場は猿ループに変更し防御P(大)の活躍にサクサクでLv60まで上がり狩り終了。

2/3(水) PM22:00頃(Lv60~68)
変わらず猿ループ、今回は猿が負けまくりあまりレベルあげられず終了。



2/4(木) PM16:00頃(Lv68~)
猿ry
猿ループrare@1
猿ループrare@2



そして...
PM16:42
2nd@issacLv70.png
Lv70達成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

その後は金斗雲クエ受け2ndイサック育成終了(*`・ω・)ゞデシ

大体6日間ほどで完成しました。

3rdイサックも考えていましたが、さすがに間に合わないと思ったので終了。

カーラもなかなか楽しめましたヾ(*ゝω・*)ノ

特にLv59から覚える気脈撃

これが癖のあるスキルで最初は単体スキルかと思ったのですが

気脈撃の範囲内にMOBがいる場合

スキル説明の通り「単一もしくは多数の敵を連鎖的に攻撃する」という

連鎖的にMOBにダメを散らばっていました。

これがおもしろい

1stイサッククローに飽きたらカーラにしてみようかな(゜ー゜)

そんなこんなで2個目の金斗雲が取れたので

普段通り1stイサックをLv240に向けて頑張りたいと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------

随分前にいったNT2報酬
2回目
NT2@報酬1

3回目
NT2@報酬2

しばらく玉オンラインが続くそうです(゜ー゜)

明日から本気だす(笑)

西遊記@猿map 卒業へ・・・

comment iconコメント ( -2 )

No title

早すぎです!
イサック育成頑張ってくださいね。

名前: アフロ [Edit] 2011-02-06 18:02

Re: No title

>アフロ様
深夜帯は何回か横狩りがあったので途中投げ出そうと思ったけどがんばったよ、うん(’’
イサックちょっとあきt

名前: シュキ [Edit] 2011-02-08 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

