ども、シュキよ*・ω・

リアルで忙しい部分もあって、結構日が経っての更新です。

イサックの方は相変わらず西遊記篭りです。

西遊記@猿map@1
ようやくクリカンできるようになり、効率がぐっとあがりましたヽ(*・ω・*)ノ

経験値の方は
サンドモン:1845
花果山猿:2888

だいぶ下がりましたがまだまだおいしいので問題なし(`・ω・´)

なんも面白味もなくひたすら狩りをし...

西遊記@猿map@2
燃えながらExp Over(’’

issac@Lv200.png
Lv200になりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

次元の玉
次元の玉も結構集まったけど、物理キャラで使い道あるのかな(;゜ー゜)

牛mapでレベ上げぐらいしかなさそうかな(´・ω・`)



さて



今年の目標の1つである

・イサックをLv200にする

が、あっという間に終わりました。

まだクロエ様を動かせるほど装備整っていないので

このままイサックをLv240にしてみたいと思います。

あとイサックばっかで飽きない為にテチもちょこちょこと動かしています。

また次回あたりにテチを紹介したいと思います。

そして、影塔35F~

通称:ハゼmap

で狩りするため再振りしました*・ω・

issac@Lv201.png
装備X:27 A:73

回避上限取れても、数の暴力により痛い痛いヾ(。`Д´。)ノ

練功込みで、乱が2.2kだったのでクリカンすら届きません(´・ω・`)

そろそろ装備を新調するべきかもしれませんね。

まぁメトラ(笑)なのが原因ですね。

ということで、ネオテシス2(以下:NT2)へデビューしてきました。











といっても、募集かけたのが深夜2時すぎでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それでも、なんとか人が集まり行ってきました!

いつもピンで賢者してたため

イサックでは初の盗賊にチャレンジしました。

初めてなので、どれがどの効果のスキルが分からなかったので

序盤はスキルの効果見ながら狩りし進み

あとはスーツ装備なので被ダメクリもらうとHPがもたない・・・。

盗賊の効果いろいろ見ていた為

SSは撮れていません。


最後のボスの攻撃が必中して回復必至でヒーヒー言ってました(´・ω・`)

それでも無事倒し、順番決めで自己希望の2番になった...



のだが....






















NT2@1.png

まさかの1番目にカーラが来るとは(´;ω;`)ウッ

悔しい・・・。

これからもNT2通い頑張りたいと思います(´・ω・`)

蒼穹がくるか先にモナ・メギ?ができてるか(゜ー゜)

遅い時間に参加して頂いた方、お疲れ様でした!!

また機会があればよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

あれ・・・もう2月・・・?

影塔1F~西遊記@猿

comment iconコメント ( -5 )

No title

200レベおめ^^

まぁかなり前になってたのは知ってたけどねw

ネオテ2今度行きましょう^^

そのうち俺のランジエも200↑にしてネオテ2に行きたいと思いますw

名前: タダキチ [Edit] 2011-01-27 18:21

No title

ウィルスURL貼られてますよ・・w

蒼穹を取る前に早急にコメント消しがいいかも?(帰ります

名前: アフロ [Edit] 2011-01-28 04:39

No title

>タダキチ様
200Lvありす!
ネタが溜まらないと更新できないので、クラブ内ではバレバレですねw
是非、ネオテ誘ってください! うずうずしています(’’


>アフロ様
怪しいと思ったらやっぱりそうだったんですね・・・(´・ω・`)
報告ありがとです><
早急にコメント消させていただきました。
本当に感謝します(`・ω・´)

名前: シュキ [Edit] 2011-01-28 05:01

No title

狩りステイサックなら牛魔王も一応倒せますよl-`)
それなりのLevelと装備は勿論要りますが・・・・

名前: 魁煌 [Edit] 2011-02-02 13:17

Re: No title

>魁煌様
狩りステでも牛魔王倒せるんですか....〆(・ω・` )カキカキ
まだ200なりたての小童なので当分先に迎えることになりますねw
それでも少しは希望が見えてきました、ありがとです!

名前: シュキ [Edit] 2011-02-05 01:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

