ども、シュキよ*・ω・

西遊記沼河童で経験値まずい中

ちまちま狩りし無事152Lvになり

issac@Lv152.png

影塔1F仕様ステ

装備は特に変わったところはないです。

影塔1F@狩り1

乱もギリギリクリカンするかしないかがチラホラ見えます(゜ー゜)

経験値の方は(Lv152時)
デスシクル:2319
凶暴な木彫幽霊:2319
デスミスティックソード:2367


なかなかおいしいです(`・ω・´)


1回だけ結晶を使用し
デスシクル:3478
凶暴な木彫幽霊:3478
デスミスティックソード:3550


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




影塔1F@rare1
レアはしょぼいですが(´・ω・`)

浄化の石キテヨ・・・(´・ω・`)


あっという間の
issac@Lv169.png

再振り区間169Lv(110~169Lv)になりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


お次は西遊記@猿mapを目標に

issac@Lv170.png

装備は特に変ry

沼河童で次元の玉20個貯めたので

本来、進入制限Lv180の猿mapですが

次元移動でド━(゜Д゜)━ン!!
西遊記@猿map
後ろのリボンがカワイイイサック(*´ー`)

さっそく試し狩りにLet's go !!

猿map@スラムバン
猿map@乱

MOBのレベルが最高195なので名前が真っ赤(( ;゚Д゚))

でも狩れなくもないので問題ないですね*・ω・

rare@西遊記map1
rare@西遊記猿map2

猿map行く為に次元玉7個消費したので

少しでも貯めたいですね(*´ー`)

経験値の方は
西遊記@猿map経験値

サンドモン:2634
花果山猿:3734


3734も・・・( ゚д゚)ポカーン




まてよっここで修練の石or結晶使うと...

サンドモン:3951
花果山猿:5601


( ゚д゚)5601・・・



両方使うと...
サンドモン:5268
花果山猿:7468


(;゚Д゚)


(゚Д゚;)


(;つД⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)



                                                                   しばらく篭ります。

西遊記@猿map 卒業へ・・・

百花繚乱あけてみた

comment iconコメント ( -3 )

No title

いつのまにおしゃれした上に170に・・・。
ふふぅと公平できる日も近いね。
公平するとしたら牛魔王マップとかかな・・・。

それにしても二重課金アイテムとはいえ、
一匹倒すだけで7468はすごいね。
これで土曜日にレベル差公平したら
10000とかいっちゃうのかな・・・。


> 進入制限Lv180の猿mapですが

あれ?
だいぶ前の話になるけど、lv170くらいでも普通に入れたよ?
豚マップでのボス討伐クエが受けられないと、進入アイテムも
もらえないけど・・・。
仕様変わったかな?

名前: ぶぶぅ [Edit] 2011-01-13 22:43

No title

レベル上がってますね~、イサック楽しそうで何よりです。

私にもそのモチベを分けてほしい

名前: アフロ [Edit] 2011-01-16 19:32

コメント返し(かなり遅くなりました;)

>ぶぶぅ様
こっそりとやることを実行するタイプなので(’’
次は牛mapも考えていたけど、イサックだけじゃなく
息抜きで違うキャラいじるときに装備共有するから
何度も西遊記出入りすると次元玉もたないのでなしかな(´・ω・`)

肉修練は狩りに安定したら突っ込みたかったけど
最後の最後まで安定しなかったのでしませんでしたw
10000入ると無我夢中になりそうです(’’

進入制限はTale wikiでは
※Ver4.68 LV137で孫悟空にアイテムを渡して進入可能
って書いてあったので、まだ仕様変わってないのかなと思い次元移動しました。今の仕様は分かりません(´・ω・`)


>アフロ様
Lv150になってからレベル上がるのが速かったですよ*・ω・

何か目標を立てればモチベは維持すると思います(’’

名前: シュキ [Edit] 2011-01-26 21:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

