こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


最後に更新した日から、ようやく・・・


覚醒材料全部集まりましたо(ж>▽<)y ☆ イエイ♪


そしてそして~















(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)覚醒しますた~♪


TW始めて1年と1か月が立ち、覚醒という1つのノルマが終わってこれからはレア狩りを中心に更新したいと思います。

これからもよろしくね>w<b



おまけ


このピンの顔とっても気に入ってますw

はぃ・・・それだけです。。。

くだらなくてすいません;;


それでは、これにて~| 壁 |д・)ノシ マタネー



以下コメ返し

>猫鯖マキシさん  コメありです^^ それは初耳でした@@; イベはMPWとれましたよ(*^▽^*) 大歓迎で待ってますねw


>ミニポリさん  コメありです^^ やっと覚醒できたよ~>< これからもよろしくね>w<b


>ライオンさん  コメありです^^ これからはレア中心の記事書く予定なので楽しみにしてね♪ これからもよろしくね>w<b


>さるさん  コメありです^^ やっと覚醒できたよ>w<b すれ違ったら声でもおかけください^^ 飽きるまで見せます(ぁw


>タカピンさん  コメありです^^ 次はカンストですか@@; がんばってみます>w<b これからもよろしくね>w<b 




息抜きにサブでも(’’

スロ~ペ~ス@@;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

