ども、シュキよ*・ω・

すっかり西遊記中毒になっています。

独占っていいですね(*´ー`)

とりあえずこれ見てくれ!!

練功

練功とりました・д・

持続時間が1分程なので頻繁にかけなおすのが難点ですね(;゜ー゜)

そのあとも、ひたすら狩り狩りー(`・ω・)
イサック@狩り1

イサック@狩り2
うっほ・・・いいクリカン

驚きの白さでイサックの姿確認見れず(’’


rare@12.png
rare@13.png
rare@14.png
rare@15.png
レアも程よく出ています(*´ー`)



あまりの発勁・乱ゲーすぎて

issac@Lv150.png

150Lvに ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今すぐ再振りして影1orAD1~2デビューしたいですが

発勁・乱マスするまでLv152必要なので

152までレシピ考えながら沼河童で上げていきたいと思います!

----------------------------------------------------------------------------------------

イサックが150Lvになったところで

百花繚乱あけてオシャレしたいと思います*・ω・

今現在良さげなのは...
issac@simu2.png

これぐらい?(’’

人それぞれ好みありますが

今日の夜か明日あたりに百花繚乱買いたいと思います(*´ー`)

狙うのなら40箱買いかなゲフンゲフン...

リンク追加だお(o・д・)Part4

西遊記@沼河童オンライン中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

