ども、シュキよ*・ω・

どこか見覚えのタイトル・・・(’’

気のせいだ、うん、そうだ。





さて

イサックがLv105になってA型に再振りしました

予定:LV105 STAB 90 HACK 30 INT 1 DEF 50 MR 1 DEX 61 AGI 111

issac@Lv106.png

余計なスキル取っていたのでLv106に。

装備 X24 A49

狩場は西遊記@沼河童map

っとその前に

105鎧
安かったので購入(’’

年占ハイイベ突っ込み

強化結果@1
成功(`・ω・´)b
1個目の-2は体操着に突っ込んで-がでたら本番に突っ込むジンクスです(゜ー゜)

105鎧@1


そして

沼河童へ行ってみた感想

時々MISSがでる(´・ω・`)

沼河童のMOBのLv120でこしあんさんのシミュに突っ込んでみたけど

Lv125ぐらいありそうかな・・・?

完全に計画がくるった(´;ω;`)ウッ

再振りしてしまった以上、これで頑張ります(´・ω・`)

狩れるので問題ない(*´ー`)

Lv106時での取得経験値はですと

蛙:2273(1807)
蛇:1676(1561)

()は公平時での取得経験値です。

(゚д゚)ウマー

城で700前後だけでも美味かったのに

2~3倍も差がでるとは・・・

誰も入ってこない狩場は効率良くていいですね( ゚д゚)b

1時間もかからないうちに1レベ上がるペースでサクサクです*・ω・


issac@Lv125.png

あっという間のLv125に*・ω・


125といったらメトゥラ!

メトゥラ
         x
crim.png

まぜまぜ...




強化結果

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

メトゥラ@1

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

とりあえず完成しました。:*:・(*´ω`pq゛

XA値が微妙なのはMRするSEEDがなかったρ(・ω・、)イジイジ



あとは再振りのみ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

狩場予定としてはFF使用の酷寒3!

だんだん楽しくなってきました(o≧▽゚)oニパッ

西遊記@沼河童オンライン中

皆様方

comment iconコメント ( -2 )

No title

> 蛙:2273(1807)
> 蛇:1676(1561)

これは貴重なデータ!
このデータの公平相手がぷぷぅであればその当時のレベルは
確かlv75~79だったと思う。

talewikiによれば蛙はlv135、蛇はlv120。
しゅき丸とのレベル差がはげしい(lv差29)蛙は20%も減っちゃうけど、
それほど差がない(lv差14)蛇は7%ほどの減少なんだね。
7%減るだけってことは、土曜日のチームボーナスがあれば
ソロより増やすこともできたんだね。

興味深い。

とはいえ、仮に効率悪くてもまた公平いこうね!

名前: ぶぶぅ [Edit] 2011-01-08 22:28

No title

>ぶぶぅ様
少しでも多くの人が参考になればと思い
経験値載せようと思いました!

蛙Lv135でしたね...完全に見落としてました(´・ω・`)
そこまで調べてるとは・・・やりおるっ(キリッ
Lv110までは蛙の取得経験値が上限2273なので
ぶぶぅさんの今後が楽しみ増えますね!

調べているぶぶぅさん・・・興味深い(ぇ

楽しさ>効率 なので是非っ! またっ!! お誘いください!!!
ソロはさみしいものです(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2011-01-09 04:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

