新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




堅っ苦しい挨拶はこの辺にしまして

本編は追記でっ






と言うものの特にないでs









改めまして

ども、シュキよ*・ω・

新年早々、1日の半分の時間を睡眠に使ってしまいました(´・ω・`)

鐘撞き行ってないや・・・。




とりあえず今年の抱負でも決めますかね。

旧年よりブログ更新率増やしたい。

これですな (キリッ



更新率増やすには、それなりに進展しなければならない。

となると目標をいくつか立てとく必要がありますね。

・イサックをLv200にする
・クロエ様をLv240にする
・沼レア1回は出したい
・相互リンクをどんどん増やして輪を広げていきたい   一番重要

ほかにもありますが、大雑把にするとこの4つ。


余裕あれば

・ピンをカンストさせる(できるかな・・・


目標は大きくすればなんとかなる!

勢い大事!!



ということで、今日はこのへんで

(*´>ω<)ノシ マタネンッ!
スポンサーサイト

日々イサック

お久しぶりです!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちは。
足跡を良く見かけるので相互のお願いに来ましたl-`*)

イサックは150超えれば狩り効率が跳ね上がるのでそのあとはすぐですよ!

名前: 魁煌 [Edit] 2011-01-06 10:02

No title

>魁煌様
初めまして*・ω・
相互の件こちらからもおねがいします!
チキンなのは仕様です(´・ω・`)

乱の範囲が32x32になればだいぶ楽になりますよね(’’

名前: シュキ [Edit] 2011-01-07 20:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

