ども、シュキよ*・ω・

まずは花イベ結果ですね(’’
flower@1.png
           ↓
flower@2.png

結果は!!
flower@3.png

祝福のインクリ   x2
遠隔MR      x14
星のピアス(青)   x1
的中のプリン    x10
祝福の聖水      x10
サラサラ粉      x1
ゴージャスな結晶  x1
アバター作成キット x1

予想ではカード類がたくさん出ると思っていましたが

1個も出なかったのは良い方なのかな(*´ー`)? それとも悪い方なのかな(´;ω;`)?

そして、花ブロチ12個をアンに渡して
       ↓
flower@4.png

野に咲く一輪の花を貰えました( ゚д゚)b

・野に咲く一輪の花 1個
・中級好感度キャンディー 3個
・孵化短縮巻物(3時間) 3個
・復活P 5% 3個
・午後のおやつ(ペット用) 3個

の中からランダムで貰えると思ってたけど、実際は選べました(o・д・)

----------------------------------------------------------------------------------------

そしてイサックが70Lvになったので

kintoun.png

(σ・д・)σ金斗雲ゲッツ!

すごく速く快適です(*´ー`)

飛べないイサックはただのry

----------------------------------------------------------------------------------------

pet@2.png

ペットも順調に2段階になり迅速を取りました。

3段階になったら会心・強打・硬化・急襲があり

急襲は置いといて

今後A型に転向とSBのクリ率2.4倍や乱のクリ率3倍を期待して会心にするべきか。

少しでも多く与ダメ上げるため強打にするべきか。

セイラLvになったら沼河童で篭るために硬化を取るべきか。

迷っちゃいますね(ノ∀`)ペチン

----------------------------------------------------------------------------------------

そして

祝福インクリ使う事ないので売ろうかと思います*・ω・

求)NP or SEED 出)祝福インクリ 在庫2個

欲しい方がいましたら

猫鯖の方は しゅき にTWメールかコメントの方におねがいします。

他鯖の方はコメントの方でおねがいします。

他鯖の方だとNPになっちゃうのは・・・(;゜ー゜)

まだブログ始めてから日が浅いので知られていないのが多いと思いますが

知らない人に売るよりブログ見てもらってる人や身内の方に使って貰えた方がいいですしね(゜ー゜)

12/10(金)23:59までお待ちしております*・ω・

いない場合はOMに出しちゃいます(・∀・)


それでは(*´>ω<)ノシ マタネンッ!

お久しぶりです!

復帰したよ☆

comment iconコメント ( -2 )

もう知ってるかもしれないけど・・。

復帰お疲れ様です!
イサックの情報をこちらも少しまとめてみたのですが、ファイナルフォーカス使うとX40くらいで 墓地に必中 など X90台でも西遊記の河童に余裕で当たるとか なんかいろいろ聞きます。

はっけいらんの命中率が102%の範囲はSCと同じ
ちょっと奥さん、マキシは一体どこへ行ったのかw

とりあえず現状 マキシ<<<イサック と言う状況で、 武器はクロー<カーラ だそうですが、仕様変更でカーラも日の目を見るか?
などお話があがってるそうです

なんでも韓国のテスト鯖の連打のスキルは・・ 300%×6だったそうですしね・・ → 比較 GB 179%×10=合計1790% 

連打(連みたいな技らしい)  300%×(ry) =1800%  
危険すぎる・・w

今のクローのスラムバンの命中率は91だそうですし、育成はクロー安定でしょうね、 カーラのスキル強化が確実になりだした頃に カーラ転向してみるのも面白いでしょうねw

おっと、失礼致した・・ 長分すぎる!
ではまたノシ

名前: アフロ(ルグレス) [Edit] 2010-12-10 04:36

コメ返し

>アフロ(ルグレス)
お返事遅れました、ゴメンナサイ(´・ω・`)
FF込のX84で西遊記沼河童に必中は知っていましたが
X40で墓地に必中は知りませんでした@@;

発勁・乱の命中率が102%になるには本体のLvが152という大器晩成型ですね(’’ それまではブラスティングブロー(BB)がメトラまで活躍できます*・ω・b
マキシの的中剣/ボリスのSC同等の範囲/ナヤと同等な移動速度・・・
そのうち修正されそうですねw

連打のスキル300%*6だと・・・( ゚д゚)
見た感じでは連打>GBですが、お互いにダメup補助入れると・・・
連打:315%*6=1890%
GB:194%*10=1940%
しかしまだジョシュアが輝けますね(´・ω・`)

今現在もクローで育っておりますよ*・ω・
スラムバン安定です!
クローに飽きたらカーラに転向するのも悪くないですね・w・

おっと私も長文すぎた!
また遊びにきてくしあ(*´>ω<)ノシ マタネンッ!

名前: シュキ [Edit] 2010-12-16 01:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

