ども、シュキよ*・ω・

とりあえず復帰しました。


みんなお待たせっ!!   














え?待ってないって??  















(∩゜д゜)アーアーキコエナイ



くだらない前振りはともかく

続きをどうぞっ!
さてっ復帰したのはいいものの、まだクロエ様の装備が整っておりませんΣ(ノ∀`)ペチン

なので装備が整うまで、この子に頑張ってもらいましょう☆

issac@1.png

どうもタケ・・・イサックです(゜ー゜)

少し前ぐらいから育て始めました。

イサックとても楽しいです(・Д・)

とくにスラムバン(以下SB)マスすると10発という単体多段スキルです(*´ー`)

まだ、発勁・乱が使えないので劣化CSに似た龍点穴を使っています。

序盤は単体狩場しかないので殆どSBしか使用していません( ´_ゝ`)

武器もクロー・カーラと共にディレイが少ないので使いやすいです(`・ω・´)

----------------------------------------------------------------------------------------

現在のイサックくん

issac@Lv63.png

反撃型により、初期DEF振り値が1でDEF確保しやすいです。

Xはどの型も2なのでX確保に関しては難しいかもしれませんね。

しかし、すでにご存じの方もいると思いますが

イサックにはファイナルフォーカス(以下FF)というスキルがありまして

HP50%以下になると一時的命中率が上がります。

マキシの的中剣に似たスキルです。

勘違いする人多いかもしれませんが

HP50%以下維持しながらFF使うのではなく

最初だけFF使うときはHP50%以下だけであって

次に使用するときはHP95%以下であれば

何度でも重複できます。

効果時間は140s(2分20秒)と中途半端な持続時間です(’’

しかし、噂によると

的中剣とFFの命中率上昇率は

なんとっ!

FF>的中剣

だそうです!!

あくまで噂さですから本当かどうかはわかりません。

命中率上昇の差もわかりません(オイ



とりあえず目標は発勁・乱を使えるまで頑張りたいと思います!!



それにしても・・・


中途半端なレベルです(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------------------

そして抽選イベ期間中、長い間放置していたペットがついにっ!

egg@1.png

egg@2.png

egg@3.png

egg@4.png

pet@1.png

生まれました(o´ω`)カワイイ

いままでアコやイニュイトだったので、ジェスターにしました*・ω・

ちなみにFFを利用する人は

第2段階ペットの時に

集中以外をオススメします。

なぜならマキシの的中剣と同じく

集中と重複できないのです。

なので、これからやる人は気を付けてください(;゜ー゜)


あと花イベは7日にやりますので楽しみにしてください!

きっと飯ウマ展開やm9(^Д^)なんだろうなw


それではこのへんで(*´>ω<)ノシ マタネンッ!

イサックが楽しい今日この頃

花イベとリアルタイム抽選イベ

comment iconコメント ( -4 )

No title

おかえりなさーい!
また毎日覗きに通わねば(*´ー`)
タマゴが生まれる瞬間初めて見ました
イキナリ生まれるわけじゃないんですねw

名前: 千歳 [Edit] 2010-12-05 10:22

No title

復帰おめでとうございます。新キャラでの心機一転、頑張ってください

植木鉢の結果、楽しみに待ってます(・∀・)

名前: はぶ [Edit] 2010-12-05 16:53

No title

復帰おめでとうございます!
一度やめても、新キャラを育てて波に乗ると
なんだかんだではまっちゃうもんですよね、TWはw

イサックがまじでばそうですねー
自分もマキシじゃなくてイサックやればよかったかな・・・
かりがんばです!

名前: タカピン [Edit] 2010-12-07 20:26

コメ返し

>千歳様
ただいまです!
毎日は更新できるほどネタがないので定期的で大丈夫ですよ!
むしろ、毎日だとどれだけ更新さぼってるかわかr
私もタマゴが生まれる瞬間は、実は初めてですw
いつもは時間短縮使っちゃうので(ぁ

>はぶ様
ありがとうございます!
植木鉢の結果・・・m9に期待w

>タカピン様
ありがとうございます!
新しくキャラを育てると、なんだかんだでやっていけそうなのが不思議ですねw
F装備が残っていたので苦労しなく頑張れそうです。
イサックもいいですが移動速度考えるとシルフ使えるマキシの方がいいかなw 真魔もできますし、いろいろスタイル楽しめそうですw

名前: シュキ [Edit] 2010-12-08 14:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

