こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


題名通り、ブログ更新やTWにINするのもスロ~ペ~スになりました( ̄Д ̄;;

さて、今回はレア2倍期間中なので覚醒材料を集めしてました(^ε^)

でも、その前に・・・一昨日ゴロに・・・


やっと・・・


(ノ´▽`)ノ ⌒(祝) 240レベルになりました~


そしてそして・・・









合計

怠惰の石×5

輝く結晶×1

輝くかけら×1

剣闘士の兜×1

でましたо(ж>▽<)y ☆


現在、怠惰の石9個 混沌の酒6個まで集まりました・w・

覚醒クエ受けるまでもう少しです><

レア2倍期間中に揃えるようがんばります>w<b

今日は、たくさんSSがあって凄く長くなってしまったヽ(;´ω`)ノ


みなさんは何かいいレアでましたか??

まだレア出てない人はまだまだレア2倍期間あるので、いいレア品をたくさん出してくださいね(〃∇〃)


それと現在相互リンクたくさん募集しております、リンクおkの方は足跡などお願いします(。-人-。)

それでは長くなりましたが、これにて~| 壁 |д・)ノシ マタネー

スポンサーサイト

そうだ! 覚醒しに行こう!

羽イベばっかやってネタが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

