このブログをみてる方初めまして~(=⌒▽⌒=)

TW猫鯖で活動中のイスピン使いのシュキといいます。

初めてブログを作ったため分らないことばっかですがよろしくおねがいします^^




久し振りの更新@@

comment iconコメント ( -3 )

1 ■おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

名前: モモ [Edit] 2008-04-30 22:49

2 ■無題

ブログ開設おめでとう^^
更新楽しみにしてるね^^

名前: リアルドリーム [Edit] 2008-05-01 14:50

3 ■mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

名前: オートマウス [Edit] 2008-05-01 15:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

