ども、シュキよ*・ω・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

いつもクロエ様の記事ばっかでしたが韓国の方でキャラクター調整の一部にイスピンのCSが250%*2段?になるということでブログ名であるシュキことイスピンを復活させます(`・ω・´)

2010年08月10日以来のインです(;´ω`)

最近のピンについて調べたところ、CSステっていうのがありCS後ディレイを0にしコンボ無でCS連射するというスタイル。

--CS後ディレイ0にするための最低条件--
・ステA280(オルランヌの加護込)
・細剣(疾風の刃込:ディレイ70%)
・装備+称号Q補正70

の3点で出来るそうです。

一部クロエ様の装備を共有しQ72になりました(´∀`*)ウフフ

まずピンをサンスル進入から始めてクラメンさんとデリボス巡って

イスピン@デリンセヒルH3F

沸きがいいH3Fでレベリング中(´ω`)

イスピン@Lv248

シミュとしてはLV: 247 STAB 155 HACK 2 INT 1 DEF 49 MR 1 DEX 195 AGI 255
ランダム悪くAが254という失態。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Xは気にしない(´・ω・`)


このままシオカン行けるようにがんばります!
外伝2のボスエリアの入場条件が5人以下と変更になり外伝2クリア済の人でもお手伝いとして出来るのはありがたいですね。

クロエ様はボスだけの活動してもらいピンの狩り活動中心にします。

イスピンがメイン(1stキャラ)だからね・・・。

ここんとこクロエ様ばっかりの記事だったけどクロエ様がメインじゃないよ・・・。


以上、イスピンの復活のご報告でした。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
