ども、シュキよ*・ω・

暑さが続いて食欲が湧きません、ひたすら水分がぶ飲みです(´A`)ヴァー

はやく秋にならないかな(´・ω・`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、いつものように出来事書く前に久しぶりのリンク紹介です。

友とレアの為に
ミストラル鯖で活動なさっている黒芝様です!
知り合ったのは以前アナイス要塞開催の時にご一緒でした(´ω`)
当時はクラブ週間経験値がずば抜けており狩りしすぎって思えるほど目立ってましたw
管理人名では黒芝様ですが、アナイスの名前で呼んだ方がいいのかな?w
主にジョシュアくんの記事書かれているのでジョシュ使いの方是非ご覧くださいヽ(・∀・)ノ

黒芝様、今後ともよろしく御願いしますヾ(*´∀`*)ノ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
結構まえにサンスルのクエストショップエベスの好感度15000まで上げるとデリN掃除依頼所という物が手に入り、各階層のMOBを各40引きずつ倒して報告するとN鍵が貰えるという素敵なクエがあると聞いて受けてきました!
デリンセヒル地下掃討依頼書
1スロット(最大99個)につき好感度300ダウンするので必要個数に応じてまとめ買いオススメです!
1日1回(0時リセット)使用できるそうです。
これによってNの鍵確保は心配なく勇士勲章も集め、もしかしたら大地の傷・ゲシュ破片等出たりしたり(*´¬`*)


そして上記でブログ紹介しました黒芝様誘われ、テチ様の3人でシオカン進入クエ行ってきました!

アイスゴーレム
途中、中ボス?っぽいアイスゴーレムが出て、滅茶苦茶かたい(´・ω・`)
デリステのままなので全然当たらない(´;ω;`)
ほとんど発火頼り。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでもアイスゴーレム討伐でき、シオカン要塞に入れましたが
うん、全然当たらない
話は聞いていたけど再振りするべきですね・・・


クロエ@Lv254_2

ちょっとずつ経験値もたまり順調なのかな?w


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
タイトル通りクロエ様しつつ新しくルシ育成始めました。

どのキャラもアバタ・染色等見た目変えないとモチベ上がらないのでショートポニーテールの黒が出るまで回してBPが
尽いてしまった結果...
続きを読む
