ども、シュキよ*・ω・

お久しぶりです、1週間ぶりの更新となります。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

結構前ですが、守護イスで活動しているクラブマスターことロリビッチさんがカンストしました!!

ロリビッチさんカンスト

改めてカンストおめでとうございます!

そして御疲れ様でした!!



そして、5/15(火)に要塞がありました。

お相手は有名クラブMagicalGate様(以下MG)です*・ω・

要塞_1

要塞_2
要塞開始5分前、アナイスがたくさん(*´Д`)ハァハァ


門破壊・3時・6時・9時 結界石は壊したものの12時結界石がなかなか壊れない(´・ω・`)

MGの皆様、堅い・痛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
要塞_3

それでも破壊イスさん達の陣のおかげでなんとか12時結界石壊れ大結界石まで来ました!!

要塞_4

しかし、12時結界石壊れたのが要塞開始から40分経ってました(´・ω・`)

残りのロストタイムで大結界石に食らいついたが結果は負けました(;´ω`)

MagicalGate様ありがとうございました。



続きは守護イス育成です。 続きを読む
