ども、シュキよ*・ω・

アナイス実装してから3日目、ほとんどの人がアナイスやり始めてたので

流れに乗って私もアナイス始めましたヾ(*´∀`*)ノ

アナイス

初期染色のアナイスばかり見るので染色もしちゃいました(´ω`)

白・黒 染色がなく本当なら↓みたいな色がよかった(;´ω`)
アナイス@1
※某染色シミュサイトからお借りしました。

アナイス実装記念でランダム染色が安くなってるので

そのうち挑戦してみたいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ちなみに私は初期型、破壊精霊にしました。

アナイス@2


破壊精霊型はF振るのに初期ポイント3、X振るのに2も必要です(´・ω・`)

それに対して魔法人形型はF振るのにポイント1、X振るのにポイント1。

魔法人形型ずるい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからアナイス始める方、序盤は魔法人形型がオススメですよ( ー`дー´)キリッ

あ、ちなみにアナイスの両脇にいる精霊のうちアンフェル(紫の精霊)は

狩りしてる途中精霊だけ残ってたのでせっかくなのでパシャりっ☆


現在はグレシス(青い精霊)メインに使っています(・`ω・)


どの型でも使える範囲スキル"アングリーピクシー"
アングリーピクシー

グレシス単体スキル"クリスタルスプリンター"
クリスタルスプリンター

アナイスの武器セプターのディレイが魔杖より長く、なかなかコンボが繋がらない(;´ω`)

だけどアナイスのスキルモーションが短いので、それほどディレイ気にならないのでOK+.d(・∀・*)♪゚+.゚


[†アミティエ]を手に入れました。

アナイス武器初ドロップ!
ストーンゴーレムJrから出ました。

†アミティエ-補正-
店で売ってる52セプターより全体的に高かったのでよしとします(*´¬`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ちなみにみなさん知ってるかと思いますが、精霊・クマ操作するときに
破壊精霊スキルスロット
こんな専用のスキルスロットがありますが

スキル使うのにShift+Z.X.C.V.Bキー押すのはメンドクサイと思うので
(KEYの位置はオプション→HOT KEY→ゲーム進行の最後の方にあるので変えられます)

常に使ってもらいたいスキルにカーソル合わせて右クリックすると
破壊精霊スキルスロット_1

こんな風に先ほどクリックしたスキルの周りが光ります。
破壊精霊スキルスロット_2

これで、アナイスが敵に攻撃すると精霊・クマは自動的にスキルを使ってくれます。

まだ知らない方は是非活用してください(´ω`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

アナイス@Lv69


新キャラ実装時は何処も狩場混むので

ひっそりとクラブダンジョンばかり行ってLv69まで上がりました。

Lv50でXD1猿ループしようと思ったら、いつのまにかクエ受けるのに制限Lv80になってたので断念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

XD1ループ方は気を付けてください!


再振り区間なのでA型転向しようか迷い中。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
