ども、シュキよ*・ω・

今日含めて@5日で今年が終わってしまう。

もう1年が終わりだなんて誰が信じるだろう。


っとまぁ、約2か月ぶりの更新です

皆様お久しぶりです(´ω`)

大学の課題・卒論・就活で大忙しですε=(・д・`*)ハァ…

特に課題の多さに卒論まともに手つけておりません(キリッ

課題終わらす→卒論やる→息抜き代わりに就活→新たに課題でる→課題終わry

のループです

まずいな・・・

しかも1/8以降には大学最後の期末テストがありますが

卒業できる単位の方は大丈夫なので課題・卒論に集中したいと思います

さすがに1科目もテストに出ないのは不味いので

何科目か受けてきます(´A`)

なので最後にブログ更新して以来、TW全くインしてないです(´・ω・`)

クロエ様を年内カンストする目標は来年に持ち越しです。゚(゚*´Д⊂グスン

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

私が通っている大学で借りていたOSの貸出期間が切れてしまい

近所の電化製品でOSを買いPCに入れたのはいいけど

ネットが繋がってなかった

そりゃあそうだw

機械に滅茶苦茶弱いので近々知り合いが繋げてくれるので待ちです。・ω・)

え? どこで更新してるのかって??

知り合いのPCで更新しておりますΣ(ノ∀`*)ペチ

知り合い何人かと一緒に課題を必死に終わらしていますw

中には既に酒飲んでる人もいて、いろいろとカオスな状況ww

そんなこんなで、リアルが落ち着くのは1月中旬~2月頃かな

それまではTWインできないのでブログとしてもネタがないので

少しだけの間リアルでの出来事について書くと思います

戻ってくるころにはアナイス実装してればいいな(*´ェ`*)

さて、今年最後の更新でした!

皆様よいお年を~   フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

