ども、シュキよ*・ω・

しばらく週1安定の更新となります。・ω・。)

さて、残りのレア2倍期間(猫鯖間)を堪能してきました。-ω-。)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア

[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_7
[R-魔法耐性・鎧(Lv.245)]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[†真・ヘルプリズム]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-致命打(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[†真・ジャッシメントデイ]を手に入れました。
[R-魔法耐性・鎧(Lv.245)]を手に入れました。
[R-生命力(Lv.245)]を手に入れました。
[†信仰のあかし]を手に入れました。
[黒霧雲(上)-ジョシュア]を手に入れました。
[イアー]さんが[†ベイラスのかけら]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[R-生命力(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[手裏剣打ち(上)-ナヤトレイ]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[怠惰の石]を手に入れました。
[イアー]さんが[輝く粉]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-鋭い刃(Lv.220)]を手に入れました。



L-鋭い刃(Lv.220)
L-鎧研磨(Lv.220)
L-致命打(Lv.220)

4個目の信仰のあかし! 他のレア含めて今回の紋章は当たりかな。・ω・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-収入-

取引_8
1Mで売れました。

取引_9
5Mで売れました。

取引_10
8Mで売れました。

取引_11
1Mで売れました。

取引_12
15Mで売れました。

取引_13
1Mで売れました。

取引_15
3Mで売れました。

お買い上げありがとうございます。-ω-。)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

オルリー防衛ノーマルで久々のルベ武器が!!


[イアー]さんが[†ルベエイクラソード]を手に入れました。

†ルベエイク近衛部隊長を手に入れました。


( ゚д゚)わざと狙ってないからね!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-鍵ストック-

鍵ストック_3

信仰のあかしが手に入り取引掲示板で"245真護符と交換"と出ていたので
交換してきました!

なので、しばらくH2F行かずH1・4・5Fの鍵を出し各ボスへ行き
あわよくばレアなんかも出ればいいかなと(*´ー`)

守護者の勲章300枚集め、サブ用にアミュレットと交換が本命ですけどねw



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日の昼頃にインしたら某マキシさんから「合成2 I13京劇5000NPで売ってるよ」っと聞いて
交換してきました。・ω・。)

取引_14

※黒く隠れてる物はNP先渡しの取引で取引先の人のアイテムです
取引の方ありがとうございました。・ω・。)




また、某テチさんが花火でルベ魔杖出しプレゼント頂きました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

†ルベゴールデンラミア

また一段と麗しくなりましたヾ(。>д<)ノ

現状はアビ等ついてるエランダの方が強いのでエランダで狩りしてますw

ルベ魔杖頂いたので、ベイラス作成したいとおもいます(`・ω・´)

ちなみにベイラス作るには

・各ルベ武器
・真実の書*5
・精霊の核*5

ルベ→ベイラスにすると合成なので合成回数は+1になります。


ちなみに現状の素材集めは
ベイラスまで@1

各1個ずつ、全然あつまっておりませんw

大地の傷でベイラス素材+αで募集するか
シエナ作るときに残しとくか。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クロエ@Lv254

リーチ!(`・ω・´)シャキーン
