ども、シュキよ*・ω・

みなさんは8月20日の21時~22時の1時間の間だけレア3倍で何がでましたか?

私はNラマシー・Hラマシー狩りに行きましたが

なにもでませんでした(´・ω・`)

まっいつものことさ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






そして24日にローブ修正が来たので確認したところ

†シエン探究者のローブ

F69~72 M64~69 X10~15 A15~18

AはIMX型なのでどうでもいいとして

Mが中途半端な補正なので近いうちMRして

上級ローブ手に入らないと考えて上魔耐も考え中です。

--------------------------------------------------------------------------------------


ここ1週間のレア

[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。

[イアー]さんが[†シエナのかけら]を手に入れました。

[イアー]さんが[†信仰のあかし]を手に入れました。_1

[イアー]さんが[†信仰のあかし]を手に入れました。

+鍵少々

やっと信仰のあかしが出てくれました!

1つは昨日出てもう1つは今日でました(`・ω・´)


†信仰のあかし_補正

2F・5Fで発火でHP1状態だとチムメンバに心配されていたので

これで心配かけなくて済む!

インクリしようか迷い中です。-ω-。)ンー

続きを読む
