ども、シュキよ*・ω・

大変長らくお待たせしました

ついに・・・

クロエ様、復帰の時がきました!!

ちなみに最後にやったクロエ様はこちら

約1年も放置していました(;゜ー゜)

ネロリーヘアーの色が戻ってしまったので

気分を変えて髪型を変えました(`・ω・´)

テチが白髪なので、クロエは黒髪がいいなと思い

今回はシルキーウェーブに決めました。・ω・。)

Lv190で止まっていたので

最後に狩っていた場所が黄泉だったので

続けて黄泉へ狩りに行ったら、そこにはBOTの姿が・・・

沸き数がすくない黄泉にBOTくると効率下がるので

狩場変えまして、影の塔17Fへ

再振りしたいのですが、中途半端なレベル帯なので型はIMXのままです

スクープ以外ブロックだったので楽に狩れました。

Lv198ぐらいで経験値が微妙になったので

半分ごり押しで影の塔33Fへ

必中取れていないので、ややMISSが目立ちました(;´ー`)

それでもー

クロエ@33F

か~ら~の~

クロエ@33F1

クロエ@Lv200

クロエの方も無事Lv200になりました(*´ー`)


クロエ@Lv200再振り後

200なったので再振りもしまして

必中は取れたものの、やや回避が足りない感じです。

再振り下手くそなのでしょうがない。

これで、テチxクロが200達成しましたので

まったりとテチxクロを育てていきたいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ

続きを読む
