ども、シュキよ*・ω・

体調管理とリアルの方が忙しく、なかなか更新できませんでした(´・ω・`)

なのであまり進展したものはないのでSSも少なめです(;゜ー゜)

まずはペットが第3段階になりました。

pet@3.png

スキルは沼河童に篭る時、少しでもパチキ節約の為、硬化を取りました。

しかし、ペットのLvが109って・・・

( ゚д゚)どゆことっ!

後に修正され元通りになりました(’’

最近は深夜帯にインして城通いし

issac@Lv105.png

無事セイラレベに( ゚д゚)b

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、今年も@数時間で終わっちゃいますね*・ω・

みなさんはいい年を過ごせましたか?

良い年だった人は、来年もより良い年になるように願っています*・ω・

悪い年だった人は、来年は良い年がくると決まっているので

良い年が迎えるように願っています*・ω・


特にネタがなく短いですが・・・

来年も【シュキの軌跡】をよろしくおねがいします!

良いお年を!!


(*´>ω<)ノシ マタネンッ!
