ども、シュキです。

ん?いつもの顔文字がないって??

そんな悠長なことなんて出来ませんよ。

簡潔にいいますと―――

垢ハックされました(テヘッ☆

すみません、調子にのりました・・・

改めて―――

垢ハックされました。

旗待機室で放置していて戻ってきた時、切断されていたのでTW再起したところ

旗待機室にいたはずがナルビクWP付近にいました。

このとき、ハックされたなと思いましたよ。

複数のキャラがほとんどナルビクWP付近にいました。

使ってないキャラも普段落ちるときはアジトにいるのですがね、ナルビクWP付近でしたとも。

念のためネクソンにはメールしました。

犯人は大体分かりますが、確実とはいえないのであえて言いません。

丸分かりで逆に笑えたんですけどね。

クラメン様からも極力手伝ってくださるということでTWは続けますが、今までみたいにイン率は低くなると思います。

ネクソンからの対処がなければ、これを気に引退という手段も考えています。

それまでの間ですが

シュキの関係者様、また当ブログを楽しく見てくださっている皆様方。

よろしくおねがいします。

ここで愚痴ってもしょうがないのでこれにて失礼します。
