そうです、ビューティーショップデビューです。

ということで ども、シュキよо(ж>▽<)y ☆

前々から気になっていたビューティーショップへ覗きに行ってきました(゜ー゜)
いろいろヘアースタイル見ているうちに我慢できず・・・ついやっちゃいました(*´ω`)

昔のSSを借りて
12733406934be5a3157ea14_import.jpg
  ↓
cloe@6.jpg
どうでしょうか?
ネロリーヘアーに青色があり個人的にお気に入りです(`・ω・)
デイジーヘアーには青色はなかったので残念でした(´・ω・)
デイジーヘアーもよかったのですが、ツインクロワッサンには敵いませんでしたね。
えっ? ほら、ネロリーヘアーってクロワッサンに見えませんか(゜ー゜)?
私だけでしょうか(;゜ー゜)

せっかくなので、立ち位置一覧も載せときます(o・ω・)つ
cloe@8.jpg

1枚ずつSS撮り貼り付ける地味な作業ですw
こうしてみると、クロエいっぱい過ぎて逆に気持ち悪い・・・(;´¬`)

同サバ内で他にネロリーヘアーしているクロエ様いないと思うので(もしかしたらいるのかな?)もし見かけたら1:1や声でもかけていただければ嬉しいです(*//ω//)
青一色なので目立つかも(o^ω^)
決して変態って言っちゃだめですよ(;´¬`)

--------------------------------------------------------------------------------------
ヘアースタイルはこの辺にして
装備紹介します ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
equ@all.jpg

装備詳細つ
cloe@equ1.jpg
【ウィンキー帽子】
これは魔法職にとって定番ですね。

【ブレスローブ】
Mペイドでもよかったのですが現在IMXステであり、BローブにはX補正あるのでこちらにしました。
MRだけ考えればMペイドの方が高いですけどね(;゜ー゜)
詠唱速くするため魔耐性(中)つけました。

【メトゥラアンケロ】
フリマでクリム成功品が12Mで売ってたので即購入。
少しでもディレイ速くするため疾風アビ+少しでも火力を伸ばすため知力(中)。
I94な為、未強化I補正MAX175魔杖と同等な数値である。
クリムモナ水晶作らない限り、190or215までメトゥラアンケロで頑張ってみる予定。
Xも補正MAXなため、満足の一品である。


cloe@equ2.jpg
【ミルキーの星のピアス】
ただのN品ですw
強化星ピアスorねこ仮面辺り作りたいですね。

【テカバリアの護符】
フリマで購入、インクリ投入しmix2から魔大+4→魔大+4(゜ー゜)
実は2作目だったりする。 1作目はmix2からクリム入れて上限護符作りたかったが失敗。
ステ変更により、Iあげることによってクリ率も上がるので、致命傷(中)つけほんの気持ちだけクリ率を上げてみた(゜ー゜)

【キツネ人形しっぽ】
どう見てもキツネしっぽ。
箱から針がでたので作成。


cloe@equ4.jpg
【ダイアモンドリング】
フリマでmix1購入しクリム→魔小で上限完成。
少し削れてるのは気のせい(;゜ー゜)

【しあわせのくつ】
知り合いから安く売っていただいた品。
準MAX補正だが、IXがMAX補正なため満足。

【必勝祈願の吹き出し】
これも知り合いからmix1の状態で売っていただいた品。
女神加護+4→天使加護+3→天使加護+3に(゜ー゜)

称号は【影の実力者(I+6 A-2)】
ステI134 装備I172 称号+6
ステMR120 装備MR109
ステX163 装備X42

合計 I312 MR229 X205

狩り風景つ
※炎術強化Lv5(+15%)使っています。

MB
cloe@9.jpg
約2k~2.1k、コンボ込だと約2.1k~2.2k。

FB
cloe@10.jpg
約3.4k~3.5k、コンボ込だと3.5k~3.6k。
コンボ込で、なんとかクリカンでます(゜ー゜)

現在のステ変更により、100回に1回ほどミスることがありますが(検証していません)MB2セットメインでストレスたまらずスムーズに狩れます(゜ー゜)

こんな感じでまったりと狩っております。
同レベ帯のクロエ様が少しでも参考になっていただければ幸いです。

今週の土曜日にクライベで夢に行くので、ゴミ品拾って少しでも高く買い取ってもらいましょう(゜ー゜)
