こんばんわ、シュキです(*`・ω・)ノ~~~~

ジョシュに専念したいのですが今月中までテスト期間ということで、長くはINできないためジョシュはお休みさせていただきます。

その代りタイトル通り、今日新しくテチを作りました(*´ω`*)

まだ作ったばっかですが、こんな感じです。

シュキのブログ

いろいろ突っ込むところが多いと思いますが、これでも意外とやっていけますww


ちなみに姿はこちら。

シュキのブログ

前回では灰テチを育てていましたが

今回はと言いますと・・・・










真っ黒テチです。








そう、メガブレイズ(MB)がどうしても撃ちたい為、黒テチにしました=ω=

ちなみにMB覚えましたが、まだ覚えたてな為、あまり威力が期待できません。

ですが、いつかMBマスタして8発撃ちこみたいです(*´ω`*)


あっ、ちなみにクラブは入っておりませんので見かけたらクラブ勧誘もちろん大歓迎です>ω<b

TWメールや1:1でもいいですので・・・・と言いたいところですが、実際名前はなんとなく伏せておりますので、そこんところはKIAIでお探し下さい(ぁw


っといっても、テスト期間中のんびりと育てているため8月以降はジョシュ育成に専念するので、テチはゆっくりと育てていきたいと思います(*´・ω・*)


それでは今日はこのあたりで~(*`・ω・)ノシ~~~~~




