こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


イスピンが覚醒してからネタがなく更新率が低くなってすみません;;


さて、今回は題名通りたまには息抜きでサブでもご紹介したいと思います。(そこ!紹介しなくていいとか言わない!


こちらです、ごゆっくりどうぞーw


ジョシュ育てております(≧▽≦)

現在狩場はXD1の猿ループをしています。

ジョシュ楽しいですよ~!! 何が楽しいってVI(バーティカルインフィニティ)で乱獲狩りする時のダメ表示がたくさんでて、癒されます(’’

つ こんな感じです♪

今現在VIは3HITですが、最大5HITまで上がるそうなので、とても楽しみにしています>w<b

1セットで10kぐらい経験値もらえて10セットで1レベ上がるペースですо(ж>▽<)y ☆

80レベまで猿ループで頑張っていきたいと思います。

ジョシュはクリ率がないと力が発揮しないので80レベからAGI型に変更にすればかなり効率が上がると思います。(経験ないので実際はわかりませんが@@;


こんな感じで最近はサブでまったりしています・w・

少しの間サブの出来事を更新したいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それではこれにて~| 壁 |д・)ノシ マタネー


以下コメ返し

>おさるさん コメありです^^ 覚醒してもピンはかわいいんだからね><


>りりこさん コメありです^^ 覚醒とても疲れました@@; 少しの間サブでまったり休憩でもするね(ぁw


>タカピンさん コメありです^^ 眩しいのは 真白なタカピンさん! あなたですよ(誰w      カンストはゆっくりと目指していきます(’’  あと勝手ながら相互リンクしちゃいました、許してね(/ω\)


