こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


7月29日にリアルでやっと定期試験が終わりました・w・;

テスト期間1か月って長すぎだろっ!!っと落ち込みながらチマチマ勉強したり、しなかったりと・・・w

んで、今は夏休みを味わっておりますヾ(@°▽°@)ノ

7月30日から「羽イベ」が始まりましたねー☆

なんと、商品に聖羽がクーポン5000枚で交換できるそうです! 聖羽の誘惑に負けネクソンに課金し券セット買いチマチマクーポン集めております(〃∇〃)


そして一昨日地道に狩りして

レベルがあがりました( ̄▽+ ̄*)

覚醒まで残り3レベ・・・。 しかし覚醒材料が全然集まらず覚醒まで遠くなりますorz

紅4で怠惰出ししてもなかなか出ず・・・・。


だれか助けてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>りりこs  コメありがと>w< 釣りはまた機会があればやります(´・ω・`)  是非相互リンクよろしくです(。-人-。)


