ども、シュキよ*・ω・

またまた広告がでてしまい急いで更新しましたグヌヌ・・・

今年も後1か月と少しで終わりです、早いものですね(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

まずは定期のシオカンボスレアです。

シオカンボスレア47
10月28日@Hダークアーマー

シオカンボスレア48
11月5日@Hイバルディ

シオカンボスレア49
11月8日@Hダークアーマー

シオカンボスレア50
11月9日@Nイバルディ


最近マキシが良くレアを出してくれますヽ(;゚д゚)ノ

ペドラマスク出してくれたおかげでペドラセット効果により足が速くなり快適(´ω`)

尚ハンマーベンヤちゃんのレア運が息をしていない模様・・・


ぁ、レア倍イベは何も出ていません( ^ω^)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

まどまぎ箱からほむらの黒翼が灼熱閻魔の上位版ということでmix1募集したところ真ヘクゼ+L魂で取引してもらいました(´∀`*)

†ほむらの黒翼
取引相手様ありがとうございました!!

私自身取引するのは久しぶりだなと感じましたw

上質カード手に入り次第入れる予定です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


それと、レア2倍と重複していた経験値2倍(ルーン経験値も)もありましてハンマーベンヤはカンストしてるので鎌ベンヤ・マキシはシオボスとコイン反復しか動かさないので新しくキャラ作成しましたヾ(*´∀`*)ノ

イソレット

イソレット作りました\( 'ω')/(過去に2回作成したが飽きて削除しまry)

†アイレクヴィム という125魔双剣main・sub共に色が綺麗で気に入っています(*´ェ`*)

今回は"TWパッケージ"も買い意識高めです!

イソレット@Lv263

現在はLv263です、265になったら夜明けの塔デビューしたいと思います。

イソレットのNレーテ素材はmain ・ sub共に各30個ずつ集めれば作成できるので
Nレーテ素材@3
ハンマーベンヤでコツコツNH通いしNレーテ素材main ・ sub共に集まりました(´ω`)

イソレットの現状装備です。
イソレット装備@141124

mainが215武器なので真シエナを買って鰤にするべきか鰤を買うか迷い中。
subは安く売っていたので購入し真鰤素材集め中。

鰤→真鰤にするためには素材各5個ずつ必要なので時間かかります(;´ω`)

真鰤さえ作れればすぐにレーテ作れるので真鰤素材集めが難問ですw

いま進撃の巨人イベで報酬品が結構いいので数キャラ回して頑張りたいと思いますので

イベント終わる辺りに次回の更新できたらいいなと思います('、3)_ヽ)_

ども、シュキよ*・ω・

お久しぶりでございます、サボった結果広告が出てきたので更新を(; 'ω')
っといっても9月に入ってから仕事等多忙になり、なかなかインできませんでした。
10月に入って少し落ち着いたので徐々にインできるようになったのですが
平日は反復コイン集め・シオカンボスやるだけでいい時間帯になります(´・ω・`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

-9月3日~10月26日までのシオボスレア-

シオカンボスレア39
9月5日@Hクロウ

シオカンボスレア40
9月17日@Hバナナ

シオカンボスレア41
10月7日@Hクロウ

シオカンボスレア42
10月8日@Nイバルディ

シオカンボスレア43
10月11日@Nイバルディ

シオカンボスレア44
10月21日@Nイバルディ

シオカンボスレア45
10月23日@Nイバルディ

シオカンボスレア46
10月25日@Nイバルディ

ハンマーベンヤ:Nゴバンノン Hクロウ
鎌ベンヤ    :Nゴバンノン Hイバルディ
マキシ      :Nイバルディ Hダークアーマー

珍しくマキシがボスレア引いてくれます(当たりがでるとは言ってない)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

他変わったことと言えば
ハンマーベンヤ→光の神殿でカリゴ水晶・ルミエラの水晶玉入手。
鎌ベンヤ→外伝3済ませ、コイン反復作業・Lv264になった。
マキシ→そろそろコイン集めしたいので外伝3進める。

ハンマーベンヤの装備を火炎装備セットを目標にちまちまコイン集めてます。
大雑把にするとこんな感じです。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ブログのプロフィール画像描いて頂いたクロエ様ですが
ベンヤ実装してからベンヤしか動かしていないのでクロエ様全然やってないです(´・ω・`)
プロフィール画像クロエ様なのにクロエ様いないじゃないかと思われないためにも(そんな人いないか)
現メインのベンヤを描いてくださる方募集です!長女ベンヤ。

こんな感じのベンヤです。
ネコパンク帽子が物凄く気に入っています(*´ェ`*)

仕方ねえから描いてやんよ
たまたま暇だったから描いたんだからねっ
クロエ様書いて頂いた某絵描き様が第2段でわんちゃん描いて頂ける

等々、絵描き様募集です。
コメントのところに管理者にだけ表示を許可するにチェック入れて投稿して頂ければとても助かります。
※投稿して頂いたイラストはプロフィール画像になりますのでご了承ください。


是非是非よろしくおねがいしますー(人´ω`)

ども、シュキよ*・ω・

8/20にオルランヌ実装されましたね!

外伝3終わらせないと入れないようということで外伝済ませてきましたー

END5→END1→END2→END3→END4→ノーマルEND→リアルENDの流れで終わりました。

火・風・水・土・雷・光・闇の神殿ボス倒さないとN神殿進入できないのは大変でした(´・ω・`)

神殿進入したころには経験値3倍ハッピーアワーイベが始まり、この機会にH進入目指すためヘルループへ

経験値3倍イベ前半

経験値うまうまー(*´ω`*)

長女ベンヤLv275

なんとかLv275になりましたヽ( ゚ω゜)ノ

無事にH神殿も開通が出来まして準備ばっちし!

SSは撮る余裕ありませんでした('、3)_ヽ)_

しかし、8/30-8/31にまさかの経験値3倍ハッピーアワイベに外伝3クリア済の人に(激)修練の結晶10個とビアヌ涙・結晶

という豪華なプレゼント( ゚д゚ )オー

これは、さっさとカンストしろってことですね。

ということで
経験値3倍イベ後半@スタート時

スタート!

経験値3倍イベ後半
経験値1匹約300k(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
※Lv276時ぐらいだったような違ったような・・・

経験値3倍イベ後半@ゴール時

8月31日23時14分 無事カンストしました!( 'ω'o[間に合った]o

公平狩りありがとうございました

一緒に公平して頂いた守護イスちゃん御付き合いありがとうございました!

Lv265と神殿進入おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

また一緒に公平しましょ(人´ω`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

それにしてもオルランヌ制服ベンヤ白黒なので似合って可愛い(*´ω`)

今後としてはハンマーベンヤちゃんは光の神殿で水晶とMR上がるAFを狙っていきたいと思います。

それともう少しで鎌ベンヤちゃんの方がLv255になるのでなり次第外伝3クエ進めさてリリーローズちゃんから報酬を貰いたいと思います。

(激)修練も魅力ですがビューティゴールドが1番欲しい!

髪と全体的に色を変えたい!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


2週間ぶりのー
長女ベンヤLv285

Lv285(カンスト)イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


これでに!!!




カンストエフェ1

あれ?



※2次覚醒しないと光3つ玉になりません。



































(´・ω・`)オカエリ金蝿

ども、シュキよ*・ω・

公式よりオルランヌ実装が8/20予定になりました、思ったより早かったですね。

韓国情報では
チャプター外伝3:Lv255以上
精霊の神殿N:Lv265以上
精霊の神殿H:Lv275以上

上記が進入条件みたいですね。

来週が楽しみですね(´ω`*)

追記はタイトル回収 続きを読む

ども、シュキよ*・ω・


月1更新だと思いました? それでも良かったかな(遠い目)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

まずはタイトル通り
Nレーテ素材@1
Nだけ通うなら@15日間で揃います、もう少しダ━o(`>д<´)ノ━!!


そしてレーテに向けてー
ブリハンマ
真シエナハンマ→ブリハンマに進化しました(´ω`)

↓現在の真ブリ素材ストック
真ブリ素材@1

・エタの痕跡(8/8)
・寒気の結晶(0/8)
・世界樹の実(1/8)
・霜のたてがみ(2/8)

全 然 足 り な い
オルランヌ実装までにブリ→真ブリ→レーテできるかな・・・


長女ベンヤLv262
レ ベ ル も 足 り な い

レーテできたら夜明けヘルループしてきます、再振りもしないとですね() 続きを読む
